--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.05.04 (Wed)

また貰ったぁ~♪

買い物に出た帰りに花屋の前を通ったら花屋の主人が出て来て茄子の事を話したら
【More・・・】
「あげますから、持って行ってみなさいよ。」と「私のやり方が何か悪かったのかと思うんですけど。」と言うと「そうじゃないでしょ。人間の子供と一緒ですよ。人間の子供だって、一生懸命ミルクあげたりしてても大きくなれない子も居る。それと同じなんですよ。」と言う。
なるほど…
だけど、商売でやってるものをどうして、そこまで人に尽くせるんだろう。
私だったらお店が「もう潰れる」という状態になっててもタダじゃ、あげないね。

で、今回は早速、植え替えました。

わき芽をわざと伸ばして挿し木にしてみようかと考え中。

蕾が出来てる。

スナップえんどうの2度目の収穫。
今回は一つだけ(笑)
比較の為にポケットティッシュを置いてみました。
茹でて半分に切って二人で頂きましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:40  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/739-ac4e77b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

