2011.05.21 (Sat)

ないっ!

母が留守にしてる間に私も買い物に出た。
を返さないといけなかったので自分の自転車の置いてある駐輪場を通って行ったら、…?
【More・・・】
私の自転車がない!
鍵もちゃんと、かけてたし倒れない様に上からロープを垂らしたので縛っておいたのに、それをご丁寧に解いて持ってかれた。
鍵は、もちろん壊して持って行ったんだろう。私が鍵持ってるもん。
町内で前から「~さんの自転車が盗まれて、壊された状態で見つかった。」とか「~さんの自転車が盗まれて買い替えたら、それも盗まれた。」っていう話は聞いてたけど引っ越して来て7年、私もとうとう、やられたか。
引っ越して来る前、隣の区に居る時は同じ町内の子に何度かパンクさせられる事はあったけど、持って行かれるなんて事は一度もなかったし、そんな噂も聞かなかったのに。
お住まいの町で自転車などの盗難防止に力を入れてる町あります?
どんな対策をしてるんでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : 言っておかなくちゃ - ジャンル : 日記

19:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/751-22aca086

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |