--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.29 (Sun)

人のこといえないけど…

台風が沖縄の方に向かって接近中。
【More・・・】
そんな中、明日は区内全域(?)が年に1度のクリーン作戦
自分達の住まいの周りを各班に分かれて掃除する日。
なので雨が降ったら中止になる。
のに…もぉ~台風が来てんだから明日も雨だってぇ~。
週間天気予報でも雨が降るって言ってたし、昨日から雨が降ってんだから昨日から中止にしちゃえば良かったのに。
人の事は言えないけど要領悪いんだから。
クリーン作戦に出ると缶ジュースが貰えるけど、中止になったらどうなるのか一応、下に集合しないといけないのか外に出てみたけど並びの人は誰も外に出てない。
下に下りたら上の階の人が孫くんを連れて居た。
挨拶したら無言で頭をペコリm(._.)m
2階の人が下りて来て話し掛けたらやっぱり無言でペコリ。
面倒見る方は大変らしいけど男の子は何だか面白いε=(>ε<*)プッ
結局、班長の姿は見えずジュースも貰えず。
朝会で買ったジュース、どうすんだ?
眠いの我慢して起きたのに(-.-)zzZ
午後3時頃、温帯低気圧に変わったとは言ったけど夜中になっても未だ風の音はするし、雨も降ってる。

テーマ : 言っておかなくちゃ - ジャンル : 日記

22:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/757-23a08a06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

