--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.06.20 (Mon)

まだかな、まだかな?


う~ん…挿し木ミニトマトの花が萎れて来てる気がするんだけど少しずつでも根付いて来てるのかしら? 何だか心配。
【More・・・】

早いと挿し木をした翌日にはシャンとなるらしいけど、うちのは全然。
今日で4日目。
実の大きさを¥100ライターで比較。
朝方、燃えるごみを捨てに行こうとIさんの家の前を通ったら燃えるごみの入った袋が。
ついでだからと持って行ったら夕方、買い物帰りに旦那さんに声をかけられて、
I夫さん:今日、ごみ持って行ってくれたのアンタか?

ひ:はい。

I:オレが出しに行こうと思ったらないからよ。「誰かに持ってかれたからベランダ置いとかないとダメだ。」って言ってたんだよ。


ひ:そんなの誰も持って行かないよ~! ごみが、なくなったら犯人は私ですから。(笑)

と言った。
数分、エレベーターに乗らずに待ってたけど来ないので先に上がって行ったら家の前で母と奥さんが話をしてた。
Iさんが私を見るなり

I妻さん:今朝、ごみ持って行ってくれたのHちゃん?

H:はい。

Iさん:お父さんが見たらないから「玄関前に出しといたらダメだって言ってたのよ。」

・・・やっぱり夫婦だ。同じ事、言ってるよ。(-_-;)
「ごみが、ない時は犯人は私ですから。」って言ったけど、一言、「悪かったね。ありがとね。」って言えば良いものを。
どっちも、まったくもぉ!
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

05:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

あはは・・・。楽しみにしてますね。
ひとみ |  2011.06.21(火) 22:24 | URL |  【編集】

まだかな、まだかな?
の題名にドキッ。

ゴン太0135 |  2011.06.21(火) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/784-206bd5b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

