--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.22 (Wed)

また当たった。


この前、ODNのトップページに出る広告に「抽選で当たります。」というのが出てた。
【More・・・】
2月頃も、この会社の応募したら何か当たったな。
「商品の発送をもって」って、やつ。
で、また応募してみたら昼間、私宛てに何か来てるよ。
開けてみたら…来た! また当たった!(笑)
この会社のって応募したら当たるの?(笑)

そろそろ冷し中華の美味しい季節。
でもウチで使ってる冷し中華スープの素が近所のスーパーに売ってない。
他のメーカーのを買ってもやっぱり味が違って母親は好みの味じゃないみたい。
で、会社にメールして葛飾・足立区で卸してるのが何処なのか問い合わせてみたら返事が来た。
区役所の近くのスーパーだ。
自転車で行ったら25分位で行けるけど歩いて行ったら45分位かかるなぁ。(汗)
先月、自転車盗まれちゃって未だ警察からも連絡ないし。
だけど、どういう訳かカゴにかけてたカバーが隣の自転車のカゴの所に置いてあったのを母が見つけた。
ん…? どういう事?

テーマ : たわいもない話 - ジャンル : 日記

22:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/786-6d58b38d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

