2011.07.06 (Wed)

名所?( ̄○ ̄;)


ゴン太さんに送って頂いた みるくショコラをコーヒー牛乳が好きだったお祖母ちゃんの写真の所に、あげました。
じゃあ、ちょっと呼ばれてみようか…とでも言ってるでしょうか?
で、どうよ?
【More・・・】

新入りなすびを植え替えました。
蕾が付いてます。
植え替えて2つ並べて写メを撮りましたがアップしようと思ったらどうして画像が横になってしまうので、もう一度、撮り直してアップします。

尻枯れ病?

こんなにツヤがあるのに。(ρ_;)

ここに、あし@のボタンが表示される筈なんだけど表示されてない。

スクロールしてみると・・・。

こんな所に。
fc2のバー?、もう少し上に行かないんだろうか。
あし@を辿って他のfc2ユーザーの所に見に行ってみたけど、fc2と書かれてる所に、あし@のボタンが、ちゃんと表示されてるんだけど、なんで私ん所は、こうなんだ?
午後、2時半頃、家の集合住宅の建物内で事故がありました。
と言っても住人では、ないらしいけど。
8年位前からあんまりなかったみたいだけど、その行為をする為に、わざわざ来るらしい。
「ここは名所だ。」と言ってる住人も居る位。
ここまで書いたら大体、何の事か分かる人も居るかも知れないけど、どんな人が見てくれてるのか分からない場で、これ以上、はっきりした事は書けません。
書いたけど、「それはマズイかな。」と思って書き直したけど、やっぱり止めました。
夜、行く所あったけど、外に出るのに、どうしてもその場が目に入って夜は怖いので明日の昼間にしました。
今夜、眠れるかなぁ。
母親も「もう寝る。」って言うから私も早く片付けて寝よ。

スポンサーサイト

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル : 日記

23:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/805-b43be6df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |