2011.07.15 (Fri)

来月だって…1ヶ月も早く…でよ。( ̄○ ̄;)

母が「今日、アンタの誕生…。」と言いかけて…と言うか殆ど言って自分の間違いに気が付いたらしい。
お盆の15日が自分の娘の誕生日だというのは分かってて間違えたらしい。
お盆は、お盆でも全国的な8月のお盆!
私もそろそろ自分の誕生日が嬉しい様な嬉しくない様なビミョーな!?お年頃になりまして(笑)
お母さん、1ヶ月も早く歳取らせないでよ!”(ノ><)ノ
【More・・・】
夜9時過ぎ遅すぎる夕飯を食べて食器を洗ってたら下からズズ…グラグラ…。
2、3回揺れた位で治まってTVをつけたら東京としては震度4だけど我が町は震度3
いとこの居る真岡は震度5弱だって。
震災の時の栃木の地震よりはマシかも知れないけど障害を持ってるお義父さんと小学校1年の息子を抱えて、大丈夫かとメール送ったけど返事がない。
従姉妹より震災の時にヒビが入った新築の家、大丈夫なのか?
それにしても皆さん、携帯の地震速報、鳴りました?
震度3以上の時に知らせてくれるんじゃなかったの?
今夜は満月
これって何か地震と関係があるのかしら?

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

23:10  |  お祝い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/816-7f73916f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |