2011.07.18 (Mon)

女の長話

お昼頃、私が中学・高校位の時の母の職場の友達から「パン持って行く。」と電話があったらしい。
画像を撮りそびれまして、ありませんが、食パン2斤と菓子パン2こを持って来てくれた。
丁度、食パンが全くなくなってたから良かった。(^.^)
【More・・・】
2時過ぎに自分の部屋に戻って携帯を見るとメッセージあり。
岩手に住んでる知り合いで気仙沼と盛岡2軒家があって、仕事場所によって帰る家が違ってたらしいけど震災で気仙沼の家が倒壊して今は、気仙沼方面での仕事の時は知り合いの所に居候させてもらったり盛岡の自宅で仕事をしたりっていう生活をしてるらしく、そんな中で救援物資を届けたりして大変そうなので一昨日、麺を送ったのが届いたらしく電話をくれたらしい。
この前、私が声を聞きたくて電話をしたら留守電に切り替わって、自分の都合で電話をしたのに、その数分後に折り返しの電話を貰っちゃったので、留守電に「また、後程かけます。」と入ってたけど、「向こうに、かけさせちゃ申し訳ない。」と思って電話をして1時間位しゃべり通し。(笑)
今まで、連絡先の交換はしたものの年も多分、15位離れてて住んでる所も東京と岩手で離れててメールでしか、やり取りしてなくて知り合って8年位の間に色んな事があったらしく、まぁ二人ともしゃべるわ、しゃべるわで1時間10分も話してた。(笑)
まぁ無料通話分が結構あったから良いけど。
また、今度、何か送ろうかな。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

23:59  |  ふれあい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/819-cf1c4231

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |