2011.07.20 (Wed)

流星群情報

こんなのを見つけました。
【More・・・】

今日はIさんにトマトと「くろぼう」をを頂きました。
黒糖で出来たふ菓子ですな。
程よい甘さで美味しい。
Iさんは、暑いのは好きだった筈なのに今年の夏はイマイチ調子が悪いらしい。
「暑いの好きだったんじゃないの?」と言うと「好きだったんだけど、やっぱり年と共にダメみたい。」だって。
もうIさんも76歳だからねぇ。
お大事に。

今日は、お風呂上がりに母が買って来てくれたコレを飲みました。
グレープの味が薄かった気が。
でも、ご馳走様でした。m(__)m
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

23:50  |  天文  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/821-103dcf8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |