--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.07.25 (Mon)

収穫~♪

朝方3時50分過ぎトイレで目が覚めたら母が未だ起きてた。
私が寝た時ミシンかけしてたけど、もしかして、これから寝るの?
母の第一声が「今、地震あったのよ。」
母の体感的には震度2位あったらしいけど、そんな事とは全く知らず寝てましたわ。
「宮城の方が大きかったらしい。」って言うからトイレから出て来てワンセグで調べてみたら福島県浜通りらしい。
また、うちの田舎も大きいなぁ。
夜9時にもあったし。
船に乗ってるみたいな感じがするから、「おかしいなぁ。」と思ったら。
【More・・・】

ミニトマト。
画像だと結構大きそうに見えるけど、いつもと大して変わらない・・・ん~気温が上がって来て若干、大きくなったかな? 場所によって。

並びのSさんからの頂き物。鯖の味噌煮。
レトルトの袋に入ってた。

Iさんから頂いた三つ葉と、これがSさんから頂いた鯖の味噌煮の元の状態。

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

23:01  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/828-48b8f316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

