2011.08.09 (Tue)

そうめんチヂミ


ニラと一昨日の残りの素麺が冷蔵庫にあって素麺がアシが付きそうだったので数日前、TV番組「今日の料理」でやってた「そうめんチヂミ」を作ってみました。
【More・・・】
少し粉が多かったらしく、お焼きの厚みのあるのが苦手(母は、そもそもが小麦粉を練ったのが粉っぽくて好きじゃないらしい。)な母はイマイチだったらしい。
ひっくり返すのが上手くいかなかったり習練は必要だけど私は、まあまあな味だった。
もう一品はゴボウ天が暫く冷凍庫にあったので、それを甘しょっぱく煮てみたけど、これも少し甘めで失敗。
何一つまともに出来ない私。(泣)
スポンサーサイト

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

20:35  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/842-85d7a52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |