2011.08.27 (Sat)

スッキリ!

昨日に引き続き過ごしやすい1日のスタートでおま。
日本には未だ近付いてないみたいだけど何だか台風が2つも発生してるらしい。
昨日も夕方近くなって雷雨は、あるし今日も天気悪いみたいだけど何処も行かないから、ま、いっか。
それにしても涼しい~。
だけど、この涼しい期間が短いから貴重なのだ。
【More・・・】
久しぶりに政江ねぇさまが来て玄関前で色んな話をしてた時に昨日、かぼちゃの南部煎餅をくれたMさんの話をしてたのが聞こえたから、わざわざ出て行って、「これを言ったらわがままなんじゃないか。」って今まで人に言えなかったMの事を爆発させて全部言えて何だかスッキリした。
多分、本人の耳に入ると思うし聞いた本人が、どう取るかは知らないけど。
今日も雨降るかと思ったけど全く降らず涼しくて過ごしやすい1日でした。
明日は少し日差しが出るらしい。
今日は人が来たりベランダ掃除したりしてたから買い物行かなかったけど今日行っとけば良かったかな?

今日は母が昨日炊いてくれた炊き込みご飯をSさんに母が持って行ったら桃に化けて帰って来た。
光の加減が上手く行かなくて何だか変な色だけど。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/861-00277e77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |