--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.01 (Thu)

紅茶サワー!?

3時少し前、そろそろ寝ようかた布団に入ったら雷が鳴り出した。
「眠れなぁ~ねい」と思ったけど、いつの間にか寝て気がついたら朝(笑)
【More・・・】
プチトマト3つ収穫
母の背中の痒みが酷くなって、どうにかならないものかとインターネットで調べたら尿素入りクリームが良いらしい……って事が分かってドラッグストアに行った。
どんなのが、あるのかと棚の前で座り込んで見てたら店員に声をかけられた。
肌の痒みにはビタミン類が良いらしい。
尿素入りクリームについては、10%の物と20%の物があって初めは10%のから使ってみるのが良いらしく10%%尿素配合クリームを買って帰宅。
歯磨き粉の在庫が家に1本しかないから安かったら買って帰ろうかと思って値段を見に行ったらナント¥86!
他のお店では¥100抱かなだいぶ安い。1、20日は付いてる5555から5%OFF…けど棚が空っぽ。
在庫がないのか聞いたら在庫がなくなってしまって今日の広告の品価格-5%で取り扱ってくれるというので欲張って10本取り寄せを頼んだ。
その時に店員に名前・電話番号を聞かれたけど「お名前よろしいでしょうか?」とかって言うなら未だ分かるけど「お名前((お電話番号)よろしかったでしょうか?」って何なのさ?
私も人の事言えないけど、どう考えても、それは、おかしいだろ!(笑)

母が昨日、半月遅れの誕生日のお祝いをするのに前のファミマで買って来てくれた紅茶サワー。
甘くないし、紅茶とお酒がマッチしてない感じを想像してたんだけど実際は全然、違う。
まぁ女の人向きのジュースみたいな感じだけど、ほんのり甘いレモンティーに、お酒が入ってる感じで後ひく。
ジュース感覚で飲めちゃいそうなのに1本飲むと、ほろ酔い。
また今度、買って来よう。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

22:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/868-812aab11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

