2011.09.11 (Sun)

ぼさぼさ

朝方3時過ぎトイレに行きたくなって起きたら何だか空気が涼しい。
冷たいっていうよりも涼しい。
母の部屋を見るとエアコンが、かかってる。しかも私の部屋の窓以外、全部閉まった状態で。
冷気が逃げるじゃん!
少しずつ涼しくなって来てる今でも体温が急上昇して眠れなくなるらしい。
閉めるついでに首だけ窓から出して空を見てみたら星が綺麗。
少しだけベランダに出て夜空を眺めてみる。と、ベランダに立って空を見上げた瞬間、流れ星
テンション上がるぅ。
もう一つ見てから寝ようと思って数分見てたけど見られそうもない。
未だ、もう一眠りしたいし目が覚めたら困るから諦めて寝る事に。
【More・・・】

種を撒いた小松菜が、こんなに芽を出しました。

人参もこんなに。

Iさんに頂いたインスタントラーメンとジャガイモ。
Iさん、ありがとう
夜7時10分頃、千葉県北西部震源、震度2の地震あり。

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

22:59  |  菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

ゴン太さん、今晩は。コメントありがとうございます。m(__)m
星を見るのは、好きですか?
ベランダに出て空を見上げたら流れ星が見えたので、「あ!」と思った瞬間の事で願い事をする余裕は、ありませんでした。
もう一つ流れ星を見て寝ようかと思いましたが見る事が出来なかったので結局、願い事は出来ませんでした。
因みに、ここ数日、流星群が見られる期間らしいのですが、さっきから雨が降ってます。(泣)
ひとみ |  2011.10.10(月) 00:12 | URL |  【編集】

おお、流れ星を見ましたか。
夜に空を眺める事が無くて、流れ星は暫く見てません。
願い事出来ましたか~?

ゴン太0135 |  2011.09.23(金) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/873-843f8af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |