--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.14 (Wed)

はぁ~

母親がベランダで何かしながらベランダで遊んでる隣の5歳と3歳の女の子2人の名前を呼びながらベランダの災害時に突き破る壁の隙間から覗きながら自分の指を入れて「こっちよ~」と言いながら遊んでた。
【More・・・】
上の子が「どこぉ~?」と言うと母が壁の隙間に突っ込んだ人差し指を動かしながら「ここよ、ここ~分かる?」と言う。
何処から見てるのかが分かると「怖いから指、出さないで。」と言う。
そりゃそうだ。(笑)
それ以来、興味のツボに、はまったらしく何度もベランダに出て「おばちゃん♪」の連呼。
暫くして母が横になって体を休めようとしてもベランダで「おばちゃん♪」、夜も「おばちゃん♪ おばちゃぁ~ん♪」
ちょっと近所迷惑

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

21:56  |  ふれあい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。m(__)m
アド街、ゴン太さんのお近く映ってましたか?
ひとみ |  2011.10.14(金) 23:52 | URL |  【編集】

子供ってツボにハマると際限なしですからね~。
暫く続きそうですね。

アド街情報有難うございます。
久しぶりにTVを見ました。

ゴン太0135 |  2011.10.10(月) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/877-31ba3a2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

