--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.21 (Wed)

今までで一番すごいかも

のろのろ台風が徐々にに接近して来て夕方になると段々、雨と風が強くなって来た。
と思ったら6時位から窓に雨風が凄く打ち付けて来る。
窓の方で水の音がするから見てみたらサンに水が入り込んでる。
前の家に居る時はベランダが南向きだったから玄関の方が雨風が凄かったりベランダの方が凄かったりで台風の度にベランダの方は窓をガムテで目張りしたり大騒ぎだったけど、こっちはベランダが東。
ヒューヒュー音が聞こえたり木が結構、揺れてたりしても、いつも「上陸するとか何とか言ってたけど大した事なかったじゃん。」って感じだけど今回は凄くてビックリした。
【More・・・】
台風が通り過ぎて、やっと静かになったと思った夜10時半、お勝手で片付けをしてたら逆さまにして湯呑み立てに立てかけてあったカップが、ぶつかる音がして地震が来てる事に気が付いた。
母は「大きい地震が来たらアンタ大騒ぎだね。」と一言。
何だか嫌な言い方。
震度2。

テーマ : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル : 日記

23:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/884-047ff72e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

