--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.29 (Thu)

ぷらむ?

夜7時10分頃TVを見ながら母が病院から帰って来るのを待ってたら東京では暫く聞いてなかった音がTVから聞こえて来た。東京以外の関東地方は強い揺れに警戒して下さいという緊急地震速報だった。
震源地は福島県沖。
TVの緊急地震速報の警戒地域の中に東京は入ってなかったけど思わず身構えた。
緊急地震速報が出て30秒してから東京も揺れだした。
揺れたけど大した事は、なかった。あくまでも東京は。
最大震度、福島県で5強だって。
何処の地域にも被害がない事をお祈りしています。
で、東京は震度1だって。
【More・・・】

Iさんからの頂き物。
ぷらむ? 1こ(笑)

テーマ : Eating...* - ジャンル : 日記

08:11  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/891-c2c030f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

