--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.10.18 (Tue)

お茶目な市長さん♪

まぁ、「アホか!?」「下らなっ!」など感想は色々おありでしょうが・・・。
携帯のニューステロップで見てネットで探したら、こんなのが出て来ました
「お住まい確認出来た」って・・・
しかも住民票交付作業に追われて夜10時まで残業をしたんだとか。

【More・・・】


母が買って来てくれました。
この前、母が買い物に出た時に27年前まで住んでた所のご近所さんに声をかけられて、マックでお茶した時に母は、ご馳走して貰ったらしいけど、「居る所でアンタの分まで買う訳いかないから買わないで帰って来た。」って言われて、そしたら今日、買って来てくれた。
でも、ご飯食べちゃってお腹一杯。
明日いただきます。
お昼に作ったハンバーグとカクテキ、蒸したサツマイモをマッシュポテトみたいにして玉ねぎと、お好みで塩・コショーで味を調えてマヨネーズで和えただけの代物ですが、この3種類を作ってみました。
ハンバーグは始め火が強かったみたいで慌てて弱火にして焼いたんだけど表面、見事に真っ黒ですな
まぁ中は何でもなかったし、でも、ちゃんと火は通ってたからまぁまぁの味でした。
「どぉ?」の問いに母も「美味しい。」と文字だけでは伝えてきれない微妙な反応で(笑)

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

23:43  |  ふれあい  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今晩は。コメントありがとうございます。m(__)m
マックリブ美味しくなかったですか? 今度、私も食べてみようかしら?
ひとみ |  2011.11.03(木) 22:48 | URL |  【編集】

新発売のマックリブ食べましたが、不味かった~。
しょっぱ過ぎました。

ゴン太0135 |  2011.11.01(火) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/893-cbaf7bf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

