2011.10.07 (Fri)

降るって話だっけ?

お風呂に入ったら日付変更線を越えた頃、外からサーっという音が聞こえた。
あれ? 雨?
どうも道路清掃車の音じゃないらしい。
洗濯物、ベランダに何か干してなかったっけ?
母親は寝てるしなぁ。
お風呂場の窓から外を覗いてみたけど屋根が濡れてるとか雨が降るって様子は、ないなぁ。
お風呂から上がって見てみたら、やっぱり降ってるわ。
しかも結構、土砂降りになって来た。
明日のゴミ捨てに行くまでには少し小降りになってくれれば良いんだけどなぁ。
【More・・・】
1時頃、布団に入ったものの眠れずに居たら耳元で、ぶぅ~ん…。
10月だっつーのに未だ蚊が居るか! しぶとい奴め。(-"-;)
慌ててベープつけたけど液体が残りわずか。
雀の涙。
今になって買いに行くのも何だし今シーズン間に合うかしら?

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

01:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/897-136219c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |