2011.10.11 (Tue)

ひっぷしぇいぱ~すうぃんぐ

気が付いたらビデオのリモコンがない。
コタツの中を探してもテーブルの上の新聞とか本の間を探しても、新聞を入れてる箱の中を探しても昨日から、ないんだけど何処行ったんだ?
【More・・・】
夜中、ショップチャンネルを見てたらHip shaper Swingっていうウエストを捻ったり下半身を鍛えるマシーンの紹介をしていた。
チャンネルを変えようとしたら「見てるのに!」
あ~どうもすいません
何、買う気?
ロデオボーイもあるのに大して使ってないじゃん。(っていうか、そんな事言ってないで自分が、やれよ。)で、「買っても良い?」と母。
親が娘に許可を取るっていうのもどーよ。
そう言いながら「ロデオボーイが、あるじゃん。」と。
私も素直に(?)「買えば」って言えば言いのにね。(笑)
「ロデオボーイと鍛えられる筋肉が違いらしいよ」と。
冷蔵庫の支払いが未だ1月まで続くって言うのに、またローン地獄が(笑)
で、早速、母上が電話注文。
明後日辺りには来るらしい。早っ!

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

23:46  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/900-c55696e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |