2011.10.16 (Sun)

たまには


朝、起きたらテーブルの上に、これが。
【More・・・】
ちゃーちゃんに会ったらしく「Hちゃんは?」と言われて「未だ寝てる。」って言ったらしい。
何時頃だか知らないけど。
「ハイリキなくてビール買って来たんだけど。」って言うから「じゃあ私が貰っとく。」って貰っといてくれたらしい。
それにしても今日は暑い!
フツーに半袖で居られる。
29℃あって9月並の暑さだったらしい。
お昼ご飯の話をしたら母が「コロッケ食べたい。」と言って買いに行った。
洋服やらみかんやらを袋に入れて帰って来た。
ショートステイから帰って来てる一人暮らしのご近所さんTさんに持って行ったら頂き物と洋服の直し物を預かって来たらしい。
後から後から大変だ。
それにしても、久しぶりに、やけにくしゃみと鼻水が出るなぁ。
喉は何ともないみたいだけど。
何かだるいし。
気温のせいかしら?
だけど、このくしゃみ・鼻水の説明は何とする?
どっちにしても体壊しやすい時期だから気をつけねば。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

23:50  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/904-7be43317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |