2011.10.19 (Wed)

レンジに呼ばれ…。

調べ物やら何やらやってて3時過ぎに布団に入ったら母が咳を。
風邪? 喉の痛みも風邪気味の時に出る鼻がツンツンした感じもないみたいだけど逆に鼻水が出るらしい。
自分で暖かい飲み物を飲んで寝るつもりらしく自分でカップに水を入れてレンジに、かけたらしい。
その間に先に布団に入ってた私はウトウトしてたのにレンジをかけてる間に母がトイレに入って出て来なくて(って言っても数分だけど)レンジが止まってから1分毎に鳴る出し忘れブザーがうるさくて、起き出してドリンクを作ったら、その間に母が出て来た。
「わざわざ起きて来なくて良いのに。」
早く取り出すなり取り消し押さないとピーピーうるさいんだってば!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/907-d27d643d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |