2011.10.27 (Thu)

似てねぇ~!

あるアメーバblogをやってる人の記事が目に止まって聞きたい事があったからコメントをしようとしたら、どうも会員登録しないとコメント出来ない様だったから会員登録したのにコメントを受け付ける設定をしてないんだとか。(泣)
だったら始めから、そう言ってくれ!
【More・・・】

ツイッターの記事もコメントは受け付けてないらしい。
私もしつこいもんで、mixiでその人の名前を検索したら、その人らしき名前が引っ掛かった。
誕生日も出身地もblogにあるのと同じ。
確認のメールを送ってみた。
返事待ち。
で、ピグを作ってみたけど…似てねぇ~(≧∇≦)
何が似てないかって顔の形。
私の顔こんなに横長じゃありませ~ん。卵形~
やっぱりお家は和風の畳に限る。
実生活の「何人暮らし?」というのに反して何にもない。
すっからかん♪(笑)

DHC化粧品を買ったら付いて来たミネラルウォーターと並びのSさんに貰ったカボスのジュース。
私が寝てる間に母が何か作って持って行ったらしく、そしたらコレに化けて帰って来たらしい。
果肉も入って、サッパリ。
水は、まぁ普通の味でした。(笑)
昔、学校の近くにあった某ハンバーガーショップで水かったら良くこんなの売ってるなと思う程まずくて驚いた。
まぁまぁな物でも大抵は何でも「美味しい」って飲み食いする食いしん坊の私だけど、これらまずかった
いくらしたんだか忘れちゃったけど半分くらい捨てちゃった。あ~もったいない。
やたらと水なんて買って飲むもんじゃないね。

ハンバーグは私が買い物に行ってる間にSさんが持って来てくれたらしい。
Sさん2つもご馳走さまでした。

Aさんに何度か貰ってるお煎餅。
今朝、Aさんの家の前を通ったら電気が点いてたからゴミを持って行こうと思って玄関を軽くノックしたけど気が付かず。
インターホンを押すと外に聞こえるから早朝は押したくないんだけど仕方なくインターホンを押した。
丁度ゴミを持って行く所だったらしく玄関に車イスが置いてあった。
ゴミを持って行って戻って来たら、うちの玄関にコレが、かかってた。
ご馳走さまです。
母が昼間お礼の電話を入れてくれた。

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

07:32  |  ピグ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/911-30ca16d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |