2011.10.30 (Sun)

ラッキーじゃん

日曜日、近所の生協で抽選会をやるらしく母が買い物に行ってくれて抽選券を品物を袋に入れてたら、その場に居合わせた人が「来られないから。」って2枚、券をくれたらしい。
お~ラッキー母が買い物をして貰ったのと合わせて3枚。
【More・・・】
何だか夏辺りから?座ってるとお尻の辺りから一瞬、揺れたり立ってると味の裏で揺れたり、ズンと下から突き上げて来る感じがするのに加えて左耳に一瞬、耳鳴りがしたり塞がった感じがする。
右は10年近く前からメニエール病って言われてるから耳鳴りは時々するんだけど耳鼻科には「左にも来るのは稀」だって言われたんだけど何だろ?

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

20:47  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/912-7c226ad5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |