2011.11.05 (Sat)

もう11月ですよっ!

11月なのに動いてると暑くて半袖。
半袖じゃないと暑い
だけど11月で、これってどーよ。
どうしちゃったの地球さん。
【More・・・】
この前、近所の東京ガスのお店から抽選会のチラシが入って来て、それが昨日から明日まで。
昨日は行こうと思って家を出て、その前に支払いがあったから郵便局に行って、それから行こうと思ってたら途中で、お腹が痛くなり近くの病院のトイレに入ってたら抽選会終了の10分前。
今から行っても、到底間に合わないので行くのをやめて帰宅。

並びのAさんが「生協の宅配サービスで買った魚をヘルパーさんが来て煮てくれたの。」と持って来てくれた。
Aさん、ヘルパーさん、ご馳走さまです。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

22:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/917-d113588b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |