2006.08.16 (Wed)

やっと気がついたか。(笑)

洋服を買いに母上、出かけて行った。
去年は、15日の11時過ぎ位に思い出してコンビニケーキでお祝いをしてもらったけど、今年はその時間も過ぎ、未だ思い出す気配なし。ココまで来ると笑うしかない。(笑)
夕方、「あと4、50分で帰る」とがあったけど、他の事は何も言わず。
4、50分と言いながら1時間半位して、帰宅。手には何やら大きめの袋が。

不二家の袋!
途中で低血糖を起こして、ドーナツを買って食べてたらふと「今日、何日?」と思い、「この前、迎え盆だって言ってたんだから・・・ 

昨日、誕生日だったんだぁ」と言う事だったらしい。(爆笑)
来年は、2日後に思い出されるのかなぁ?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : ヽ(´ー`)ノ - ジャンル : 日記

23:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/92-0632df85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |