2011.11.09 (Wed)

買い過ぎっ!

午後、母が近所の人の所に行って、おかき・大福を貰って帰って来た。
夕飯前に母が「少し寝る」と言うので先に、お風呂に入ろうかとお風呂の支度をしながら母が先に夕飯を食べられる様に支度をしてたら並びのAさん。
ピンポン!ピンポン!ピンポン!
そんなにインターホン何度も押さなくたって聞こえてるちゅーねん!
【More・・・】

この前、母がサンダルをあげたらしく「転びやすいんだけど足にピッタリと合って履きやすい。」と喜んで「お寿司屋さんやってるヘルパーさんが、ちらし寿司作ってくれたんだけど良かったら食べて。」と、いつもは1つの物を二人で分け合って食べるんだけど今日は二人分。
何だかんだとモタモタして、お風呂に入るのが遅くなって夕飯を食べたのが9時。
しかも昼間、母が「揚げ物食べたいね。」と言って買いに行ったコロッケとから揚げにまで手を出し。(やめとけ~!
ちらし寿司、薄味だけど美味しい
私がお風呂に入ってる間に、Aさんに、お礼の電話してた。
それにしても揚げ物どんだけ買って来たのよ。
「冷凍しといても良いと思って。」
それにしても買い過ぎっ!


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/923-5360da59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |