--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.22 (Tue)

並びなのに…。

すっかりご無沙汰のIさん。
ダウン症の娘さんが今年になって急に痩せ出して(去年までは、ぶっちゃけ巨漢タイプだった。)
今では40kg位しかないらしい。\(☆o☆)/
その娘さんに入って来る障害のお金に関わる認定を先週、都心の方まで受けに行って、その通知が届いたといって、うちに来た。
で、その結果はと言うと…。
体が弱って自分では歩けない状態になってるのに今までと変わらない判定だったらしい。
え゛~(°□°;)と思ったけど、それが身体障害なら分からないけどIさんの娘さんの場合、ダウン症で知能に関しての認定は受けてるけど、それは単に体を使ってないから弱って来てるだけで体は別と言う事らしい。
なるほど…。
Iさんの顔には疲れが。
体壊して倒れないでよ~。
【More・・・】

久しぶりに頂き物。
「醤油ご飯食べる?」と、きんぴらごぼう付きで頂きました。
前は病院食より薄かったIさんの味付け。
最近は分かって来たのか丁度良い(笑)
ご馳走さまでした。m(_ _)m

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

23:10  |  ふれあい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/930-1598d207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

