--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.11.26 (Sat)

申し訳ないけど

うだうだしてて昨日Tさんに声をかけてもらった自転車とのご対面が夕方近くになってしまい。
【More・・・】
母に「貰わない方が」と言われたので鍵を貰いに行かずコッソリ自転車を駐輪場に見に行った。
母が言う通り、昨日、見た通り、やっぱり結構古いね。
どうにかして、お断りしよう。
だけど感謝。
母にTV番組でやった内容を調べて欲しいと言わてネットでその番組のサイトに行った。
だけど広告とか邪魔だよなぁ。何かないかと調べてたらこんなのが。
ここに日本語で説明が。
慣れない状態で、やっと要らない所を削除して、いよいよ印刷しようとしたら何だか動かない。(・・?
実は、このプリンターは何年か前に近所の人が引っ越して行くのに捨てていった物を拾って来たやつ。
拾って来て間もなくテスト印刷して印刷出来たからとって置いた気がするんだけど印刷出来ない。
デバイスマネージャーを見てもプリンターの名前がない。これが原因?
だけどコンパネにプリンターの名前とアイコンがあるっていうのは何?
因みにPCはVAIO PCG-FX11S/BP
プリンターはNEC PICTY820W
プリンターとPCの立ち上げの順番の問題? PCを先に電源を入れたりPCを先にしたりやってみたけど違いは、ないみたい。
印刷をする時にプリンターの蓋を開けとかないと動かないとか閉めとかないととか言うのも関係ある?
テスト印刷してみようかと思って蓋を開けてブラウザのアイコンをクリックしてもウンもスンも言わず「右下のプリンターのアイコンに“?”のマークが出て“ドキュメントが保留状態です”」って出る。
拾い物だから取り説ないし。
ドキュメント名に印刷しようとしたサイトのURLと状態 エラー、印刷中
ポートLTP1になってる。
ブラックのインクカートリッジとカラー3色のインクと2本必要だけど片方が切れてたりすると自動的に動かなくなるとか?
それならエラーでインクがないとか言って来るよね。いくらなんでも。

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

22:27  |  感謝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/935-fc277dd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

