2011.12.10 (Sat)

HP23カラーインク到着

12ー14時の時間指定でお願いしたHP23のカラーインクが到着。
後はブラックインクをGetするのみ。
【More・・・】
今日は月食が見られる日。
今回は条件が良ければ東京からも皆既月食が見られるらしい。(*^_^*)
前回、皆既月食が見られたのは鳥取県で2000年7月16日以来なんだとか。
携帯で撮ったので何だか分かんないけど

20:7

20:51
21:35

22:04

22:25

22:42
この後は屋根に隠れて全然見えず、二人で「下に行って見てこようか?」と下に降りて感動的な皆既月食の観測をする事が出来ました。
母は途中から何だか分からなくなったみたいで「何処ぉ~?」とか言っておりました。
全部隠れたっ!(笑)
月食を下で見てたらウオーキング中らしい女の人に通りすがりに「見てるの~?」と声をかけられ「どなた?」と私に母。
さあ。(笑)
母曰く内の建物の中に入って行ったらしいけど。誰だろ。(笑)

テーマ : 落書き - ジャンル : 日記

23:57  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/941-7b7eeca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |