2011.12.05 (Mon)

赤い物?

3ヶ月だったか半年だったか毎週月曜日、今日から期間限定で母は区の健康教うんk室へ。
健康診断の結果によってドクターが「食事指導を受けた方が良い。」とか「運動不足だから体操に通った方が良い。」とか「通わなくてはいけない」とか判断した人に地域包括支援センターから連絡が来て、強制ではない人は支援センターの職員と話し合って、何かの教室に参加する意思はあるか、いつのどの教室に参加するかを決めて先週の午後、職員が来て今日いきなり、その教室があるからと言われて申し込んで、その1日目。
【More・・・】
自転車で30分位の所で雨が降らない限り自力で行くつもりらしい。
何をやったのか良く分からないけど体操の他に何を食べたのかも聞かれたらしい。
「赤い物がなさ過ぎる」と言われたらしい。
赤い物・・・? 人参は野菜スープで毎日食べてるしトマトはサラダで食べてるけど他に赤いの・・・?
何だろ?
23:55  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/951-89ac194c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |