2011.12.19 (Mon)

悩む<(´△`;)>

今日も買い物で駅前に出たついでに、ご来店ポイントを貯めるついでに電気屋へ。
条件を話したらエプソンを勧められた。
【More・・・】
やっぱり皆、同じに見えて分からん。(-.-)zzZ
インクカートリッジの本数で綺麗さが違う、用紙を入れるのが前からなのと後ろなの、印刷スピードで電気代がかかるとかインクコストがどうとかあるらしいけど迷ってるのを比較して印刷スピードが速くて良いと思うとインクコストが違うし、どっちを優先させるか…(-"-;)
新機種は¥33380で、そこまで高いのは要らないから論外。
何となく決まった様な決まらない様な…。p(´⌒`q)
結局カタログを貰って帰宅。
母に「複合機探し呼びかけないの?」って言われたけど、図々しい。
そんな、人をあてに出来るか。(ーー;)

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

16:28  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/952-abb9dac8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |