--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2011.12.21 (Wed)

やっぱりコレにする!

EPSONE P804と他の機種で迷ってて比較してどうかと質問をしてるカキコミをみて、どんなのか調べてみたらEP804の方は近所の電気屋で3万以上した本体の色が3色の最新型。
【More・・・】
今この記事を書いてて思い出したけど黒木メイサが「カラーも選べる。」って言ってたアレかぁ。
(最新型にこだわらないとか言いながら完全に買う気満々の私。勿論、金額にもよるけど)
だけど赤・白・黒と3色あって1万8千円位でヤフオクで黒ならあって、それにしようかと思ったりもしたけど黒って、部屋がダーク調を基調とした部屋なら良いけど棚の周りをペパーミントグリーンのカーテンで覆ってるけどカーテン開けたらテンション下がりそう(笑)
赤は「情熱の赤」とは言うけど眠れなくなりそうだし(笑)、何だか私、真っ赤っていうのは苦手で。
やっぱり一番落ち着くのは白かなと。
汚れは目立ちますが。
何だかんだと難しいッスね。(笑)
でヤフオクの中でEP804 白 新品って検索したら、あった!
プリンター本体の他に初めから付属してあったマニュアルや保証書、最初に同梱されるインクカートリッジは本体に装着された状態で送られて来るらしい。
スペアとして買った6色インクカートリッジと黒インクカートリッジ、純正両面上質プリント用紙A4100(50枚白黒コピーで使ったらしい。)、写真用絹目調はがき(15枚)、写真用紙(クリスピア10枚)が付いてるらしい。
写真用紙の値段を見て来るのを忘れて上質プリント用紙は、なかったから一番高い用紙を100枚計算したら、電気屋で売ってる同じ機種のプリンターの値段とほぼ同じだった。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

23:43  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/956-9d64e5cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

