2011.12.22 (Thu)

Get

何の用があるんだか今日もいつもの電気屋に行ったら昨日までセールだったらしく今日になったら¥39800に上がってた
【More・・・】
それこそ論外だわ。いくら新機種だからって、いや新機種だから高いんだろうけど、そこまでしていらんわ。
よし、やっぱりヤフオクで買お。
EPSON EP-ER804AW 即決価格が¥24980だと。
はい、落札。
母親に「電気屋より同じ物がネットで安く買えた。」と話したら銀行振込みだというのを知って、「あんた、それ大丈夫なの?」と。
電気屋が安く出品してるというならまぁ安心らしいんだけど個人っていうのが、どうも信用出来ないらしい。
…まぁ…ねぇ。落札連絡後24時間以内に連絡が取れる事、それから2日以内に決済が出来るというのが入札の条件だったし明日から3連休だからと思って夕飯後、ウォーキングついでに振込みに行ったらアホな事にキャッシュカードを忘れて二の足を踏み、先方に「明日、必ず入金します。」と連絡を入れた。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

19:02  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

ゴン太さん、今晩は。コメントありがとうございます。(^^ゞ
黒は部屋中が暗くなりそうなので、やめました。かと言って赤は目が痛くなりそうだし。(笑)
ひとみ |  2011.12.27(火) 00:41 | URL |  【編集】

804Aですか、最新機種ですね。
これなら、文句無く使えると思います。
黒なら、1万円台で買えたかな?

ゴン太0135 |  2011.12.26(月) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/957-635f6ebc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |