--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.12.23 (Fri)

ミッション完了

夕べ、あまりにも足が冷た過ぎて2枚履いた靴下の間にカイロを貼って寝たら、それが良かったのか一度もトイレに起きずに5時間位ぐっすり眠れた。
ここで私の睡眠のパターンを発見。
4、5時間位ぶっ通しで眠れれば自然と目が覚めてスッキリするらしい。
【More・・・】
ここ数日うん○が出てないのでミキサーにかけて凍らせておいたアロエをまた溶かして、多めにお茶に入れて飲んだら効いて来てスッキリしたのは良いけど、お腹のゴロゴロがなくなった頃、買い物に出たらまた、お腹が張って来た。歩くと内臓が活発になって何処に居ても構わずトイレに行きたくなるから困ったもんだ。
一人で居る事が多いから帰れる所に居る時は帰るし駅前のヨーカドーやショッピングセンターが近ければ、そっちに行くけど、どっちにも遠い中間地点を歩いてる時にトイレに行きたくなるのが一番困る。
急ぐと、それはそれで、また、内臓の働きが活発になるし。
調節がつかなくて困るね。
この前、電気屋に送ったメールの件、ウンでもなければスンでもないよ。
もしかして客から来てるメール、スルーですか?
アロエ飲み過ぎて効き過ぎた。
買い物に出る前お腹の具合が悪くて何度もトイレに入って落ち着いたと思ったから出て来たんだけど歩いたらまた調子が悪くなって慌ててショッピングセンターのトイレに駆け込む。
トイレに入ってる間に2回、携帯がなる。
「クリスマスだからコンビニでケーキでも買って来ようか。」って話になって先に「銀行に行ったり駅の方で買い物して終わったら電話する」って言ってたのに、なかなか電話しないもんだから、かかって来てトイレから出て、かけ直した。
買い物をして銀行振込みをして家に向かった。
プリンター落札の翌日、「明日、振り込んで来ます。」って言ったのにカードを忘れて振込みが出来なくて(汗)、落札してから2日以内に振込みが出来るって言うのが条件なのに今日、出来なかったらどうしようかと思ったよ。
やっと完了。
駅前の買い物が終わったら母と待ち合わせてコンビニにケーキを買いに行く事になってたけど歩いてて、またお腹の調子が悪くなってトイレに入りたくなって仕方なくて、母に買い物を任せて私は家のトイレに慌てて駆け込んだ。
母は私のお腹の不調の原因が風邪とか何かあると思ったみたいだけど、ただのアロエの飲み過ぎですから心配いりません。
だけど腸閉塞で癒着してるであろう所に引っ張られる感じっていうか何だか違和感があるなぁ。
腸閉塞の薬でも飲んで寝よ。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

21:50  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

今日は。コメントありがとうございます。(__)
ゴン太さんもイレウス管の経験アリですか?
私は腸閉塞になる前も手術の時に2回やりました。
ひとみ |  2011.12.30(金) 16:47 | URL |  【編集】

無事振込み出来て良かったですね。

腸閉塞にならない様に気をつけてくださいね。
絶食、イレウス管は辛いですよ~。

ゴン太0135 |  2011.12.27(火) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/958-2f78de72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

