2011.12.24 (Sat)

下見

我が家の玄関・トイレ・脱衣所・お風呂に手すりを付ける為の下見に午後3時に業者が来る。
慌ててお昼ご飯を食べてたら業者から電話が来た。
大田区に居るらしいけど未だ仕事が終わりそうにないと気の毒な位、申し訳なさそうに電話がかかって来たので終わり次第また電話をもらう事にした。
7時過ぎに「終わりました。」と電話が来たけど「順調に行けば1時間位で着くけど道路が混んでて、いつ着くか分からないんです。もし良ければ明日でも伺わせて頂きたいんですが。」との事で今日はキャンセルして明日3時に来てもらう事にした。
じゃあ、ゆっくりご飯食べますかね。
【More・・・】
食べちゃって画像はありませんが母が買って来てくれたケーキやプリンを頂きましたよ~旨かったぁ~

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/959-db1d5dcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |