2012.01.12 (Thu)

意外に早かったね。

12時21分、携帯の緊急地震速報が鳴ったけど一瞬、何の音なのか分からず。(笑)
茨城県で地震発生…だそうな。
身構えるもぶら下がってる物が微かに揺れた程度。
テレビをつけたら最大震度4で東京は震度1だって言うんだけど、あれで震度1?
母親も「震度1にもならない様な感じ」って言ってたけど床に座ってると結構、分かんないもんなのかな?
夕方5時少し前、宇都宮の叔母(母の姉)から電話。
いとこの奥さんがあまりにも咳をするから検査をしたら悪性だと言われたらしく昨日だか今日だか既に入院してガン治療が始まってるらしいくて、お見舞いと叔母さんが腰が痛くてどうしようもないらしく「家に湿布が沢山あるから。」って送ったお礼の電話が来たけど病院に行ってて留守。
夜、また電話来たけど。
【More・・・】
その後、電気屋から。
「○○電気ですが」と言われれば直ぐ分かったんだけど「電気の○○です」って言われたもんだから一瞬、何だかピンと来なかった。(笑)
先週、頼んだ自動両面ユニットが届いたらしい。
15日位って言ってたのに早かったね。
早速、取りに行って装着。
厚みがあって棚からプリンターが出っ張るね。
これ以上、出っ張ったら地震の時に落ちるね。
使用感がどうなのか楽しみ~♪

箱は、こんな感じ。

中身


付けた感じは、こんな感じ。
手前が両面ユニット。奥が複合機本体。

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

04:02  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/975-ef7468ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |