--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.01.19 (Thu)

母が食べたいって言うから…。


冷凍庫に保存しといた蓬で草餅を作りました。いつもの事だけど結構いくつも作って、ご近所さんにも母が持って行ったら納豆に化けて帰って来た。
【More・・・】
だけど母がみたら「賞味期限切れてる。」って。
あの人、平気で人に賞味期限切れの物をよこす。
まぁ数日は大丈夫だろうと食べようとする、うちもうちだけど(苦笑)

テーマ : 落書き - ジャンル : 日記

23:09  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ゴン太さん&ななさん

今晩は。コメントありがとうございます。_(_^_)_

ゴン太さん
私も家で食べる分には値引きシール貼ってあるのとか狙って買って来ますが人にあげるのはねぇ。

ななさん
今晩は。はじめまして。お越し頂きありがとうございます。_(_^_)_
iwanaさん、もう亡くなられて1年3ヶ月も経つのですね。
さて賞味期限の件ですが・・・。
そうなんですよ。
上記のゴン太さんへのレスにも書きましたが物にもよりますが家で食べるならわざと賞味期限間近の割引きシール貼ってあるのとか冷蔵庫にしまいっ放しで期限が切れてる事に気が付かなかった物でも匂いを嗅いだりして変じゃなければ食べますが人にあげる物をねぇ。
日々の独り言ブログですが宜しかったら、またお越し下さいね。
ひとみ |  2012.02.14(火) 20:44 | URL |  【編集】

納豆

命は輝いているかのiwanaさんの所から来て、コメントしたことはなかったけれど、ブログ読ませて頂いてました。iwanaさんの優しいあたたかなブログ、大好きでした。残念でなりません。
ところで、納豆は少しぐらい期限過ぎても食べちゃいます。ただ人にあげる時は、過ぎたものはあげませんよね。
日々のつれづれをつづった楽しいブログ、また寄らせてくださいね。
なな |  2012.02.13(月) 19:18 | URL |  【編集】

納豆は期限切れでも平気で食べますよ~。
ゴン太0135 |  2012.02.12(日) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/984-0e9e2b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

