2012.01.30 (Mon)

天ぷら

今日のお昼は人参の天ぷら。
少し大きめのは縦半分に切ったりして揚げたけど小さめのは切らずにレンジにもかけないで揚げちゃったら完全に火が通ってなくて未だ固かった。
【More・・・】
IE、ちゃんと日本語に対応しててIE8のインストールも終了
だけどブラウザヤフーメールのβ版が使えなくなってる。
画面解像度が足りませんって。
何も弄ってないんだけどなぁ。
実際に見ても1024×768ピクセルになってる。
なんでぇ~?
仕方ないから「これまで通り前のバージョンを利用」を選択。
十数年前に使ってたネットスケープコミュニケーターは今は、なくなってるらしい。
Web印刷の右側が切れるのは、どうしても分からなくてサポセンに聞いて、やっと解決
設定されたサイズが違うとかで1枚目を印刷する時いちいち用紙が排出されて、それをまたセットし直してスタートボタン押さないといけないから、それが面倒だしタイムロスだけど用紙サイズの設定が分かっただけでも先ずヨシとしよう。
欲を言えばキリがないのは分かってるけど、何かソフトとかで次の行の文字とか文章を持って来て要らない広告とか画像を消して、穴が空いてる状態の所に文章を詰めるなんて事は出来ないんだろうか。ワードで出来るらしいんだけど、やってみたけど何だか上手くいかない。
習練が必要みたいで。
震源地が富士山付近の地震あり。
23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/997-97e65c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |